劇場版 SPY×FAMILY CODE: White 雑感

・公開初日に観てきました。

 ・原作大好き人間ですので。

 ・上映回数が半端ないですが、めっさ混んでました。やはり凄い人気ですね。

 

・娯楽作品としてよくできていました。

  ・2時間ばかりコメディを繰り広げ、活劇で魅せ、家族愛でほっこりさせると、退屈する時間はありませんでした。

  ・深く考えない楽しめる作品を観に行く目的に極めて合致している秀作かと。

  ・ふざける時はふざけ通すのはばっちこいなのですが、〇〇〇の〇〇は流石にやり過ぎな演技、やりすぎな絵でちょっと引きました。

     ・や、笑ったので負けなのですがね。

 

・あとやっぱりヨルさんの設定はファミリーや子供向けに売るにはまあまあえぐいのではないかなと思いましたが、国民的なコナンもあれなので気にしすぎなのでしょう。

  ・それに幼女の腹をかっさばくと真面目にしようとするのもまあちょっとどうなんるだろうとも・・・。