ゴジラxコング 新たなる帝国 感想

・初日にDolbyCinemaで観てきました。

 

・おおよそトンチキ怪獣プロレスでした。

  ・これまでのシリーズ作品とCMから想像する以上にトンチキでした。

  ・人間ドラマをうっちゃって怪獣で人間ドラマをします。

   ・人間が台詞を言うより怪獣が吠え声と身振り手振りで意思疎通する時間の方が長いです。

     ・それはまあいいのですが、極めて真面目に怪獣の人間ドラマが絵作りされた結果としてなんなのかなという画面が続くことになります。

  ・またメインのプロレスは最高にプロレスで、画面のアングルの組み方が正気の沙汰ではありません。作っていて楽しかったんだろうなあと感嘆しました。

 

・以上。最高、好き!