2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版 SPY×FAMILY CODE: White 雑感

・公開初日に観てきました。 ・原作大好き人間ですので。 ・上映回数が半端ないですが、めっさ混んでました。やはり凄い人気ですね。 ・娯楽作品としてよくできていました。 ・2時間ばかりコメディを繰り広げ、活劇で魅せ、家族愛でほっこりさせると、退屈す…

ウィッシュ 雑感

・自分では観るつもりがなかったのですが、誘われて観てきました。 ・総じるといまいちでした。 ・ミュージカル部分は良かったです。 ・ストーリーはちょっとシンプル過ぎでした。 ・ヴィランにとって都合がいい理屈として「願いを叶えるのは危険なことだ」…

劇場版 ポールプリンセス!! 雑感

・全然興味がなかったのですがTLで評判高かったので観てきました。 ・ポールダンスを扱ったスポ根物。 ・特訓・友情・過去の克服・大会! ・あえてですが、ひねらず、照れず、てらわず、ストレートでわかりやすくして1時間ばかりでポールダンスの全国決勝戦…

ナポレオン 雑感

・初日にDOLBY CINEMAで観てきました。 ・なんだかんだリドリー・スコット監督作品好きですので。 ・大雑把に感想をまとめると、まあまあでしょうか。 期待していたほど大作にして傑作ではなかったですが、観る甲斐はありました。 ・18世紀の合戦描写と美術…