劇場版 ポールプリンセス!! 雑感

・全然興味がなかったのですがTLで評判高かったので観てきました。

 

・ポールダンスを扱ったスポ根物。

  ・特訓・友情・過去の克服・大会!

  ・あえてですが、ひねらず、照れず、てらわず、ストレートでわかりやすくして1時間ばかりでポールダンスの全国決勝戦まで駆け抜けていきます。

  ・大会始まるまではまあまあ退屈でしたが、ポールダンスシーンが素晴らしかったので大満足でした。

 

・ポールダンスシーン。

 ・美少女が舞台で歌いながら踊る作品は数あれど、ポールダンスを競技としてやる映像は初めての体験でした。

  ・はじめに全国一のダブルスが披露されるんですが、そこでもうノリノリになりました。

   ・上側で踊っている少女が下の少女の隙間をすり抜けて降りていく技は見事でした。喝采したくなりましたね。

  ・ただ何というか日本刀、なに???

    ・舞台にエフェクトかかるのはわかるんですが、前後のダンスからもあれだけ浮いていたような。いやインパクトは勝ちですが。

 

・実はポールダンス、いかがわしいと思ってたけど反省しました。