グリッドマン ユニバース 雑感

・公開週の日曜日に観て来ました。

 ・SSSSシリーズをこよなく愛する者として喜び勇んだ次第。

 

・や、めたくそ面白かったです。

  ・SSSSシリーズの続きで観たいものの満漢全席みたいな感じ。

   ・人間模様。

     ・裕太と六花の甘酸っぱすぎる恋に悶え、

     ・よもゆめへの目配りに感謝し、

     ・ガウナの心残りの解消に喝采を上げ、

     ・ガウナと蓬を今度こそきちんと別れさせ、

       etc、etc。

   ・戦闘。

    ・ド派手な戦闘、ド派手な合体!

    ・かつての味方が勢ぞろい!!

    ・かつての仲間の未来の姿が現れて参戦!!!

    ・そりゃくるでしょ新条アカネさんだったけど、そう来るか!!!!

    ・流れる主題歌、絶叫される必殺技の音の快感。

 ・いやはや、お祭り騒ぎとはこのことか。

 

・あえて難点を言えば、敵方のカリスマ性が足りないというか、怪獣に魅力がやや乏しかったことでしょうかね。

   ・あと六花のスカートは流石に短すぎというか、あれで机の上で胡坐をかいちゃダメでしょ(もっとやれ

 

 

・以上。大好き。

  ・大画面大音声の劇場で観て燃え上がるのが吉かと。