リバー、流れないでよ 雑感

・TLで評判だったので観てきました。

 

貴船旅館ふじや周囲でのみ2分間がループする騒動を撮ったシチュエーションコメディ。

 ・結構面白かったです。

 ・旅館あるあるとループあるあるが日本ぽさで絶妙で味付けされていました。

   ・ループをまあそういうこともあるよねという受け入れて、ごゆるりとおつろぎくださいというホスピタリティに向かうのはナイスコメディでした。

 

・全体的には直球のB級なのですが、それが良いです。

  ・げはげは笑えて、ちょっと暗くなって、まあまあ上手くいく恋愛にほっこりする。

  ・こういうので良いんだよというエンタメでした。