ハケンアニメ 雑感

・なんとなく観に行きました。

 ・原作は保有していますが積読です。

 

・意外に楽しめました。

 ・アニメ制作のお仕事物としてグー。

  ・大本では嘘をついている虚構の枠組みでありながら、細部はそこはかとないリアルという塩梅は良かったと思います。

   ・王子監督の設定はTV監督としては流石に無理があるような気がしますが、そこはそれ。

  ・皆どのような形であろうとアニメ制作に前向きなのが素晴らしいですね。

 

・加えて作品内作品がきちんと面白そうだったのは好感度大。

 ・シロバコはそれが面白そうじゃなかったですからね・・・

 ・なお自分が作品内にいたらリデルライトを推す側になるに違いありません。

 

・どの俳優も顔も演技も良かったです。

 ・吉岡里帆さんを初認識しましたが、とりわけ顔が良いですね。