『プリンセス・プリンシパル Crown Handler』第2章  雑感

・まず、2021年秋公開と言って、きちんと秋に公開したのでえらい。

・内容は、共和国で開発されたケイバ―ライト爆弾が盗まれて王国に持ち込まれた形跡があるのを追うチーム白鳩の面々、そこに王国の一員の命が狙われる事件が関わってくる――と相変わらずがっつりスパイ物をしていました。

・誰が嘘をついているのか、が徐々に複雑になってきて良い感じです。

・アクションは切れ良く映像は全編クオリティ高かったですし、1時間満足しきりでした。

・メアリーが可愛いくて推し。

 

・しかし一体共和国からどうやってケイバ―ライト爆弾は盗まれたんでしょうかね。しかも複数個も。共和国の軍が流石にざる過ぎるのでは・・・

・あとノルマンディー公が王国を裏切っていれば別ですが(その確率結構高そうではありますが)、そうでなければ警備がザル過ぎるのでは・・・

 

・でもメアリーが可愛いので高く評価しちゃいます。

 

・3章は鋭意作成中とのこと。来年中に観られることを期待しています。