Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- Wandering; Agateram 雑感

・初日、舞台挨拶付きで観て来ました。

・うーん、しょっぱいかなという感じ。

・2時間弱にまとめるの大変だったね――というのはわかるけど、せめて豪華な映像でシナリオの粗を目くらませて欲しかったですね。劇場版のリッチな映像とはとても言えず。

・なぜか三蔵ちゃんとか乳が強調された映像されるけど・・・、いやあ、他のところで力入れてからお遊びしようね・・・・

・しょうがないでしょうがすっとばしたところが旅をしたり世界の空気を作っていたので、もうちょっとねえ・・・。三蔵ちゃんが空気なのもしょうがないけど、しょうがないで済ませられない。

・ただ1点、静謐のハサンの登場シーンがかなり可愛かったので、そこは良し。あと・・・。