selector infected WIXOSS 1-2話

・百合とカードゲームの組み合わせと聞いていて興味を持っていて、YOUTUBEで期間限定で公開されていたのでこれ幸いと視聴開始。

 

・1話はまだ顔見世・導入だったけど、2話でだいぶ作品の色が出てきた。

・・・・何というか、出てくる女子高生がみんな不安定だなと。

・「あんたが何考えているか判らない!」という糾弾をされ、おお確かに主人公は変だと鑑みて思ってしまった。

 ――家族を大事にし、礼節は保たれているけれども、何かが欠けている。

 その欠落の源が恐らくはフラッシュバックで、きっと今後より露わになっていくのだろう。

・ただその他のキャラも皆どこかしら歪んでいて、その歪みが武器になったり、弱点になっていくのかなと。

・なんか厄厄しい話になりそうだなーとわくわく観続けます。