ヴェノム

・直球のB級アクション。さっとそれなりに楽しんで、すっと忘れる内容。

 

・偶々盗み見た書類の名前を証拠集めもせずに大本に突き付ける人間を優秀な記者と言われてもねえと、いきなりアレだったので深く考えるのを止めた。

 

・アクションはもう少し何とかしてほしかった。バイクでの逃走劇は惜しい。

 

・頭からかじると言っても、そのものの映像は出てこない。破損した死体も出てこないし、ゴア描写はほぼないに等しい。

 

・ヴェノムとブロックのバディを楽しむしかないのだけれども、デレがちょっと唐突だった。それ以外はまあそれなり。

 

・元カノの彼氏が良い人すぎてほっこりした。洋画であの立ち位置でああいうキャラは珍しいような。

 

・うむ、総じてまあまあということで。