SSSS.GRIDMAN 3話

・待望の3話。今後毎週日曜日12時のアマプラ更新が待ち遠しすぎる。

 

・敗北というサブタイトル通り、一度は敗北し、新たなウェポンの登場でリベンジするというお約束の流れ。

 

・何はともあれあれですよ。怪獣の上で雨に濡れて勝利の雄たけびを上げる美少女+1億点。

f:id:pub99:20181021125629j:plain

 

・あとは机の下で足でちょっかいかけてくる美少女で+1億点、アカネがストローでジュースを吸うシーンで+1億点、六花が腕をはたくシーンで+1億点。

・合計は色々あって10億点ですかね!!

 

・そう言った美少女関連も良いですが、対怪獣戦も大変良く。

グリッドマン、我々は集まった。もう一度戦える」に燃えた次第です。しかしち、中学生?

 

・以上。相変わらず大変素晴らしい回でした。